メニュー

チャリティーコンサート2023~みんなで楽しく和気藹藹!

[2023.10.06]

10/5(木)、エデュケアライズグループの合同イベント「チャリティーコンサート2023」が開催されました!

 

コロナ禍が明けての、本格的な開催になったチャリティーコンサート2023。

数年ぶりの、宇都宮市文化会館 大ホールでの開催になりました!

 

藹藹会も、合唱・合奏で参加させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんも午前中から会場に移動し、リハーサルに参加されていました!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本番です。

舞台袖に職員・利用者が集まり、発表の時間を待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、藹藹会のステージのはじまりです!

藹藹会では、「やってみよう」の合唱・バンド演奏と、

「情熱大陸」の合奏を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

職員・利用者さんみんなでこの日のためにたくさん練習してきました!

ボンボンを持ったダンス、リコーダーやピアニカや打楽器による演奏、そして合唱と、

みんなで最高のステージを作ることが出来たと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛況の中幕を閉じた、チャリティーコンサート2023。

藹藹会としても、元気で楽しいステージ発表ができたと思います!

また来年も、みんなでチャリティーコンサートに参加したいです!

 

 

 

 

 

(K・H) (S・U)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME