メニュー

おいしいパン屋さんへ

[2023.04.13]

突然ですが、昨日は「パンの日」だったそうです!

そして今日私たちは、県内でも有名なおいしいパン屋さんと、

パン屋さんのレストランへ行くことにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

レストランに到着。開店前だったので、まずはパン屋さんの方へ。

 

 

 

 

 

 

 

み~んなおいしそうで、色々迷いながらパンとお菓子を選びます。

たくさん買ったところで、いざレストランへ。

 

 

 

 

 

 

 

お肉がいいか、パスタがいいか、リゾットも、、

なかなか決まりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

注文が決まったら、早速パンがきました。

先にたくさん食べちゃったらメインの料理が

食べられないよ!と言いながらも、

目の前のパンにはついつい手が伸びてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

 

おかわりも沢山もらいました。

いよいよメインの料理がきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペアリブにハンバーグ、大きなパンに入ったクラムチャウダー。

最後は誰もパンに手が伸びませんでした。

たくさん買って、たくさん食べて、

心も身体も満足の外出となりました。

MK

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME