メニュー

あいあい学園祭♪

[2022.11.24]

皆様、こんにちは!

先週11/19(土)に秋祭りを行いました。

今年の秋祭りは『学園祭』をテーマに準備を進めてきました。

トラブルもありながらも、無事に開催することができました。

遅くまで準備してくれた職員さん、お手伝いに来てくれた幼稚園をはじめ、エデュケアライズグループの先生方に感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はステージイベントで、各部活動の発表を行いました。皆さん個性のある発表で会場を盛り上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のゲストは『ヨッシー&ピエロのななちゃんwithロゼ』の皆さんです。ヨッシーさんの大道芸は見ていてハラハラドキドキするような芸で、成功した時の拍手喝采が忘れられません。ピエロのお2人もお客さんにバルーンアートを披露して下さり、出来た作品をプレゼントしてくれて、お子様や利用者さんも大変喜ばれていました。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージイベント終了後、各ブースや出店がオープンし学園祭らしく自由散策できるようにしました。特にコスプレレストランのメイドさんたちが華やかに出迎えてくれて、出してくれた料理もとても愛情が込められた感じがしました(*'▽')♡

 

 

 

 

 

 

 

遊戯ブースでは、3年B組主催のプー〇んのハ〇ーハント風のアトラクションや木箱のジェットコースターが行列が出来て大盛況でした。これらは全て職員の手作りで大目玉の作品です。

※アトラクション内部は写真NGなのでご紹介できず、申し訳ありません。<(_ _)>

短い期間の中で、新たな挑戦として始めた企画でしたが、やって良かった、やる意味は確かにあったと思います。

藹藹会では、このような楽しいイベントを実施できるように、また頑張っていこうと思います。

今年もあとわずか、楽しい思い出が出来ましたね♪ありがとうございました。

最後に職員のファッションショーをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H.A

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME