メニュー

お茶会

[2013.09.17]

今日は利用者さん、職員のリクエストにお応えして、お茶会を行いました。

秋の雰囲気を出すためにすすきや栗を用意してみました。

CIMG84fgg82.JPG

 

利用者さんはラウンジ前に行列ができるくらい、たくさんの方々に来ていただきました。

いつもと違った雰囲気や着物姿の職員を見て「本格的だね」、「とても似合っているね!」と言ってくれました。

 

お茶会が始まり、シーンとした雰囲気に利用者さんに「緊張するね」と言われ、私までなんだか緊張してしまいました(>_<)

CIMG5rf8511.JPG

 

飲んでみると、お茶の苦みがあまりなく、まろやかでとても飲みやすいと利用者さんに好評でした(*^_^*)

CIMGゆ8527.JPG

 

またお茶会を行いたいですね(^o^)/

 

Y・K

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME