メニュー

屋根よーり高ーい鯉のーぼーり♪

[2013.05.01]

 皆さん、あと少しで5月5日子どもの日ですよねー(・ω<)

 今日は、子どもの日も近いので鯉のぼりを作って飾りました♪

鯉のぼり良いですよね(^O^)

家族が仲良く泳いでいる姿を見ているとなんだかほのぼのしてきますよね(#^^#)

CIMG5478.JPG利用者の皆さんも一生懸命模様を書いたり色を塗ったり紐を通したりと楽しく作業されていました。

 

CIMG5485.JPG完成を飾って居る所を見て「カラフルな色の鯉が気持ちよさそうに泳いでいて良いねー♪」と喜ばれていました。

 

CIMG5502.JPGこのまま天気が良くそよそよと泳いでいて貰いたいですね(*^^)v

S・N

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME