メニュー

ネイルケア&バナナシェイク作り♪

[2013.04.05]

 今日は、ネイルケアとバナナシェイク作りを行いました。

  ハンドマッサージや爪のケアやネイルを塗ってもらい喜ばれていました(*^^)v

 

CIMG5169.JPGネイルの色は、沢山の種類があり利用者さんも迷いに迷われていましたが自分の好きな赤のネイルを選ばれて模様に水玉やストーンをワンポイント付けてもらい可愛く仕上げて頂きとても喜ばれていました(*^_^*)

 

CIMG5200.JPG沢山の種類があるとかなり迷いますよね(^_^;)

また次に順番が回ってきた時を楽しみに♪色々と考えて置きましょう!!

 

 午後は、バナナシェイクを作りました(*^_^*)

前回のバナナシェイクが大好評だったので作ってみました。

今回は、バナナと牛乳とハチ蜜を入れてシェイクしました(^^ゞ

 

CIMG5203.JPGコップに注いでその上にちょっとしたアレンジでチョコシロップをかけカラースプレーをトッピングしてみました♪

 

CIMG5205.JPG見た目も味も利用者さんに好評でした。

また作りましょうね(#^^#)

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME