メニュー

インターパーク外出

[2012.07.26]

本日は昼食を兼ねての外出がありました。

昼食も、買い物もしたいということで、インターパークに行く事にしました。

朝から、外出に行く利用者さんはやる気満々!用意も早く、職員が急がされてしまいます(笑)

いざインターパークに出発!

行く途中の車内でも、「あれが食べたいな」、「あれがほしいな」と連発!

やっと待ちに待ったインターパークに到着し、いざバイキングへ!

 

hfgd.JPG目の前に沢山の料理が並ぶ中、とても迷っていました。

沢山悩み、やっと決まって美味しくいただきました。

デザートも食べて、沢山飲み物も飲んで、大満足。

その後、インターパークの中を散策し沢山買い物をしました。

 

wer.JPG欲しかった帽子を買い、美味しいおやつまで食べて大大満足!

またいきたいですね!

 

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME