メニュー

買い物外出

[2012.04.17]

やっと暖かくなってきて、買い物に行こうということになりアピタまで買い物に行ってきました。

スコールのような雨になってしまいましたが、到着したぐらいには雨は止んで、ぬれずに済みました。

アピタについて、まず「服が欲しい!」、「ラーメンが食べたい!」ととても興奮した様子で楽しそうな感じです。

まずは暖かくなっていくので洋服を買いに行きました。

 

,hfios (2).JPG「ズボンより上着を買おうよ」と言って次から次へと見ていき、やっと欲しい服を発見!

やっと購入し、じゃあ休憩しよう!

3時半ぐらいにもなって少しお腹がすいてきたねと、フードコートへ。

まだたこ焼き来ないのかな?など言いながら美味しく頂きました。

たこ焼きとフライドポテトを食べて、お腹いっぱいになって大満足!

 

 

,hfios.JPG「次はお昼を食べたいな!」など色々お話ができました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME