メニュー

オムレツ

[2012.02.28]

卵料理もたまには作りたい!

という利用者のみなさんの希望から、オムレツ作りを行いました。

でも、オムレツだけでは寂しいので、

ついでにキャベツとベーコンのスープも。

オムレツの中身はひき肉と玉ねぎ。

今回の食材は皆さんが自分たちで切って下さいました。

CIMG0058.JPG

さすがは元主婦の皆さんなだけあって

職員よりも手つきが安定していました。

CIMG0067.JPG

チーズ入りと、ノーマルなオムレツを2種類作りました。

味見はしてみたけど、どうでしょう・・・・??

CIMG0074.JPG

スープもオムレツ2種類もとても美味しくて、

皆さん全部召し上がられていました。

「いつもの倍以上食べちゃった」

と言いつつもとても笑顔で満足そうでした。

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME