メニュー

上映会

[2011.09.27]

昨日の試写会を経て、今日は本公開となりました!!

事前にポスターを作成し、チケットを配布し、万全の態勢で上映となりました(^?^)

チケットは持参してもらい、そのチケットには職員が確認した証明とし、判を押すという映画館さながらの流れで上映開始いたしました!

 

上映が始まってからというもの、利用者の皆さまの目がまさに真剣そのものでした!

激しい音が鳴るシーンでは身を乗り出していたり

グッとくるシーンでは泣くまいと目を背けつつも、すぐに場面に目線を戻していたり

それぞれが本当に熱心に、かつ、楽しそうに映画を見ていて、職員も一緒に楽しんでみていました(*^_^*)

上映が終わってからも「面白かった!」「登場人物が可愛かった!(≧ω≦)」等の感想も聞けて、本日の上映は大成功でした♪

haigo.JPG

 

jyou-ei.JPG

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME