メニュー

春のインドカレー・ランチバー!

[2022.04.18]
今日は、ランチバーというイベントを行いました!
藹藹会では、隔月でナイトバーというイベントをやっていますが、
今回はお昼にやるナイトバーということで、ランチバーです。

ということで今回は、「インドカレー」をテーマにしたランチバーを行いました!

DSC01472_.JPG

カトマンズ・キッチンさんからテイクアウトでカレーを注文させていただきました!
チキンカレーにポークカレー、キーマカレーの三種類をご用意。

DSC01484_.JPG DSC01488_.JPG

ナンが食べられる人にはナンで、嚥下状態が厳しい人にはお粥でご提供!
本格的なインドカレーの味を利用者のみなさん、美味しい!と絶賛してくれました。

DSC01490_.JPG DSC01494_.JPG

寝たきりの利用者さんにも、お部屋までインドカレーを持っていったら、
「美味しいカレーだなぁ」と笑顔でカレーを召し上がっていただけました!
普段は食べない料理だと思うので、最初は利用者さんのお口に合うか不安だったのですが、
やっぱり、美味しい料理は世界を救います。
カトマンズ・キッチンさん、本当にありがとうございました!

DSC01504_.JPG DSC01508_.JPG


内装にも、職員お手製の拘りの飾りつけを施しました。
BGMにも、ノリノリのインドのヒットソング。
美味しい食事が笑顔を運ぶ、素敵なランチバーになりました♪
(S・U)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME