メニュー

りんごでお祝いを☆

[2019.10.22]
りんごが3つ、ありました(^^♪ 甘くて酸っぱくて美味との評判でしたので
素材の味を生かすことにしました...リンゴソース!

IMG_2983.JPG               IMG_2980.JPG

いちょう切りにしたりんごをレンジで10分チンします。それをフードプロセッサーに
10秒かければ、とろーり、フレッシュなソースができました(^_-)-☆
その美味しさは、笑顔から伝わってきますね(#^.^#)

IMG_2982.JPG               IMG_2972.JPG

「1日1個のりんごは医者を遠ざける」という諺が、イギリスにはありますね。
健康にもいいりんごをヨーグルトに添えました。お好みでシナモンも!
今日は令和天皇即位礼の日。藹藹会でもりんごで饗宴を催しました!(^^)!
                                       Y・K


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME