メニュー

美顔スチーマー

[2019.02.27]
今日は美顔スチーマーを行いました。

もくもくと、スチームの煙を浴びながら行いました。

201902272.JPG



スチーム美顔は何度か行っているのですが、経験したことがない方がいらっしゃったので、
参加していただきました。

「温かいね♪気持ち良いね♪やっと参加できた♪」と、喜んでいました。

20190227.JPG

スチームを浴びた後は、美顔器でのお手入れを行いました。

一番最後に乳液で整えて終了です。

スチームが気に入ったようで、乳液で整えた後もスチームを浴び続けている
利用者さんもいらっしゃいました。

皆さん、お肌がツルツルに仕上がりました(^^♪

笑顔で参加できてよかったです。

M.H

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME