メニュー

ネイルケア

[2016.11.29]
一週間に1度のネイルケアの日♪
毎週あっても、1人に回ってくるのはなかなかないので、
みなさんとても楽しみにしている日です

お話をしながら、爪きり・・・ネイル・・・ハンドマッサージと進みます。



IMG_1366.JPG
途中経過を覗いて、「ピカピカになってきたなぁ」と満足そうにお話をされる方や
「来月はもうクリスマスだから、イメージして塗って欲しい♪」とリクエストをして仕上げてもらっていました。

IMG_1371.JPG
出来あがった指先にはクリスマスリースがあり、驚いた様子でした。
でも、次の瞬間にはいろいろな人に「みて!!リース!かわいいでしょ?」
と満足そうな様子でした。

また来週はどのように仕上げてもらえるのか楽しみです。     Y.S



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME