メニュー

久しぶりの外出♪

[2015.03.28]
冬恒例の、感染症対策期間が終了し、初めての外出に行ってきました!
今回は、ブレックスの試合を観戦してきました!(^^)!

藹藹会の利用者さんの中には
ブレックスファンの方がいらっしゃいます!!
今まで何回も試合を観戦してきました(^^)

今日はどんな試合になるかと、お話をしながら
試合会場の「ブレックスアリーナ宇都宮」に向かいました(^?^)

着いたら、早速ブレッキーが近くに来てくれ、
写真撮影してくれました!!

DSCF5463.JPGそしていよいよ試合開始です!
どんどんブレックスが点を入れて行きました(^^)/
利用者さんも一生懸命応援していました!
cjdkayiu;eargvoai.JPG

結果は、、100?57でブレックスの勝利!!

最後には選手の方と握手まで!!

svgai;vheauov;.JPG
利用者さんも職員も
とっても楽しむ事が出来ました!!

また応援しに行きましょう!!
                                 M.O


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME