メニュー

折り紙で綺麗なお花が‥?(^o^)/ 咲きました。

[2012.07.09]

今日は、折り紙を教えに先生が来てくれました。皆さんとても楽しみに待っていました(^^)。

折り紙で今日は、バラの花を教えて貰いました。一人一人自分で色を選びました。

先生の丁寧なご指導の元、皆さん真剣に折り紙と睨めっこ‥。

難しくなるにつれて更に睨めっこです(^^ゞ。 

頑張ったかいがあり、皆さんとても素敵なバラを咲かせる事が出来ました?(^o^)/

 

jkhjh.JPG「わぁ?綺麗、わぁ?素敵、わぁ?可愛い」っと言う言葉が一声にこだましました♪

折り紙でこんなに、可愛い、素敵なお花が折れるんだと感激しちゃいました!

今日教えて頂いたのは、バラのお花でした。お花は癒されますね?☆☆☆

 

;ll;l;.JPG                                                                              M.F

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME