メニュー

ランチ会&お誕生日会

[2024.01.23]

今日は女子会ランチをしました!
メインは…フライングガーデンのハンバーグです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもスープにカフェオレ、デザート…豪華です!





























大きいハンバーグを目の前に皆さんにっこり(*^-^*)
あっという間にペロリと食べてしまいました!(笑)


そして今日はお誕生日会も行いました!
12月と1月の利用者さんが集まり、カードやプレゼントをもらって、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました!





























そして、なんと今回のお誕生日会で2人、還暦を迎えました~!
おめでたいですね(*^^)
赤いちゃんちゃんこを着て記念撮影です!





 

 

 

 


















もちろん、ケーキも食べました!
ろうそくの火を消すのもお誕生日の楽しみですね!











































改めて誕生日を迎えたみなさん、おめでとうございます!
元気に笑顔で過ごせる、良い1年になりますように!(*^▽^*)

次回のブログもお楽しみに~!

(Y・I)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME