メニュー

とうとうクリスマスの近い季節に突入www(笑)

[2011.12.01]

 今日から楽しい、楽しい季節12月に入りました(喜)。

12月と言えば・・・「クリスマス」!! ここ藹藹会にも早いですがクリスマスツリー飾っちゃいました\(*^_^*)/

いやー11月が始まったと思えば・・・もう12月に突入一ヶ月って早いですねー?(◎o◎)/!

まぁこれは、おいといて。 利用者の方達と楽しくツリーに飾り付けしてまーすwwwヽ(^o^)丿

 

IMG_1202.JPG

どんな感じに出来るのか・・・

 

 

IMG_1205.JPG

完成しました\(^◇^)\/ ワタを散りばめたり・・・モールを巻いたりと綺麗に飾り付けすることが出来ました<(*^。^*)>

クリスマスプレゼント貰えると良いですねwww(笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME