メニュー

待つ楽しみ(^^)v

[2018.10.12]
昨日、ブルーベリーで作った染液に浸し、水洗いしたあと干しておいた
「草木染め」のコースターを見てましょう(^_^)

2018-10-12008.JPG

自然の色は、美しいですね。派手ではないけど、その実が持っている色に
素直に染まっている印象です。1日待ったかいがありました(^o^)
「カフェ」の活動で使いたいと思います。

"待つ楽しみ♪"といえば、旅行もそうですね。
こちらからは、何やら楽しげな声が聞こえてきました。

2018-10-12002.JPG

どうやら、旅行の計画中のようです(^u^)「アウトレットで、刺しゅう入りのジャンパーが
買いたいんだよなー」 「さつま揚げがおいしいお店があるんだよ」・・・

2018-10-12004.JPG

あれこれ、相談したり、想像したり、悩んだりする時間が楽しいですよね!
大人には、"待つ楽しみ♪"があります(*^。^*)
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME