メニュー

那須白河旅行

[2013.12.08]

12月7日から8日まで那須白河まで1泊旅行に行っていました。

宿泊先の方では雪が降っているかもしれないというで防寒もしっかりして出発です。

雪は降っていなかったのですが、施設の方とは比べものにならないぐらい寒く防寒してきてよかったとみなさん言っていました。

宿泊先のホテルでは夕食をかねてのマジックショーを観る予定でした。

そのディナーショーではコース料理が出てきて利用者さんは大興奮!!!

 

うtkd (3).JPG

 

次から次へと出てくる、美味しい料理におなかも心も一杯です。

料理も終盤に差し掛かり、いよいよマジックショーの始まりです。

目の前で次から次へと披露される、マジックに利用者さんも職員もビックリ!!!

生のマジックショーに酔いしれました。

2日目は那須のアウトレットに行ってお買いもの。洋服やバックなどたくさん購入し大満足。

たくさんある商品にあれもこれもと興奮していました。

 

kiotg.JPG 

美味しい昼食も食べて満足の旅行だったと思います!

次回も機会があれば行きたいですね!!!

 

うtkd (1).JPG

 

 

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME