メニュー

冬を探しに

[2013.12.05]

とても天気がよく、気持ちよさそうだったので、冬を探しに散歩に出かけてみました!

冬といえばなんだろう・・・と相談しながら探してみるが中々見つけることができません(>_<)

そこで!いつも花を綺麗にしてくれている運転手さんたちに聞いてみることにしました!!

 

今の季節だとサザンカが見頃だよとおしえてくれたので・・・

サザンカは綺麗な真っ赤な色をしていました。

 

サザンカを教えてくれた運転手さんと一緒にパシャリ

DSCF5852.JPG

 

綺麗な花々に目に行くなかで・・・

こんな写真を撮影してくれた方もいます

DSCF5859.JPG

 

見方を少し変えると、こんな素敵な風景も見ることが出来るんですね(*^_^*)

                                                     Y.S

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME