メニュー

カラオケ♪

[2013.11.27]

本日の活動はみなさんが大好きカラオケを行いました。カラオケを行いたくてこの日をずっーと待ち望んでいた利用者さんもいらっしゃいました!

まずは曲探し。最近の曲から懐かしい曲までたくさんあり、「迷っちゃうね」と利用者さん。「どれがいいかなあ」ととても悩んだ結果、「これだ!」と曲が決まりました。他の利用者さんもどんどん曲をいれていきます。いざカラオケタイム!(^o^)

 

ゆい7.JPG

知っている曲があると口ずさんだり、体をゆらしながらリズムをとったりと思う存分楽しんでいました。また職員の無茶ぶりなリクエストにもしっかり答えてくれていました。(笑)

最後はみんなで「世界に一つだけの花」を歌いました。

 

0hふyf.JPG

 

まだまだ歌い足りないと思いますが、時間がきてしまったのでまた今度(^_^)次のカラオケが楽しみですね。

 

Y・K

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME