メニュー

完成まで後少し!!

[2013.11.20]

今日は、前回に引き続き、プラモデル製作を行いました!!

今回使用したのは前回の引き続きのプラモデルの完成を!ということで、同じプラモデルなわけですが・・・・

パーツの組み合わせ違いなどもあって難航しております(^_^;)

利用者さんも、頑張ってパーツを組み合わせ、腕などをドンドンと組み上げてくれています!

arthgdertyuik.jpg

そして、しばらく時が過ぎ、本日の作業が終わってしまいました。

まだ完成の目を見ることは出来ませんでした・・・・

しかし!!

ついに!ついに!上半身が完成しました☆

nbvcdrtyuiolnbgtyui.jpg

後は下半身だけなので、終わりが見えてきましたね!

もう一息です!

千里の道も一歩から。まだまだ先は長いかもしれませんが完成させてみせます!!

H.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME