メニュー

占いの館。

[2013.11.19]

天気予報に、占いで知る未来、様々な情報を知りたいと思う事が多くあると思います。

占いの起源は占星術にあるとされているみたいですね。そんな占いが本日、施設にて行われたのです。

照明を落とし間接照明で雰囲気を作り、占いの開始です!!

aid-uru.jpgいつもと違う雰囲気にどぎまぎしてる利用者さんもいましたが、質問をされて、お話をしていくうちに緊張もほぐれ、占いの結果を楽しみにしている面持ちで、占いを行う職員を見つめています・・・

 

「どうなの?」と、利用者さん恐る恐る結果を聞いてきます☆

長所を説明すると嬉しそうな表情です♪

また、今回の占いでは恋愛占いも実施したのです!

「私の新しい恋は・・・・?」と、利用者さん。

さて、結果は・・・・・・・・

「頑張り次第でできると出ましたっ!!」

これには利用者さんも満面の笑みです♪

何人かの利用者さんを占ったのですが、皆さん結果に一喜一憂されていましたね(^^)

占いの結果を受け、それをどう捉えるのか。捉えた後で自分の中でどう考えるのか。考えた結果どう動くのか、そういった流れで行動に反映できるのが占いの良いところなのかもしれませんね☆

H.O

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME