メニュー

MOVIE & SHOPPING

[2013.11.14]

 

今日は、映画班と買物班に分かれて、FKDインターパークとMOVIX宇都宮へ外出してきました!!

 

10時半ごろ施設を出発し、着いたら早速映画班と買物班に分かれて行動開始!!

 

映画班は、昼食を食べにフードコートへ行き、それぞれ食べたい物を選んで好きなものを食べました!!

食べ終わったら、映画へ(^o^)/

最近公開したばかりの、三谷幸喜監督の映画・・・清須会議を観ました!!

eiga.jpg

「内容は少し難しかったけど、面白かった!」や、「久しぶりに映画を観れてよかった」など、

皆さん、満足されたようでした(*^_^*)

 

買物班は、まず買物をしにぐるぐる見て回りました!!

毎日使う、タオルや靴下、洋服など、どれを買おうか迷いつつ、自由に選びました(^o^)/♪kaimono.jpg

お昼の時間になったので、パスタ屋さんへ!!

皆さん、自分好みのパスタを美味しく食べました♪

「たくさん買物が出来てよかった!」や、「買いたい物を買えて、満足した」など、

買物班からもたくさんの笑顔が見られました。

 

また、皆さんで楽しい外出に行きたいですね♪

                                                                                                                            M.O

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME