メニュー

スヌーズレン

[2013.10.30]

本日はスヌーズレンを行いました。

今日の利用者さんはスヌーズレンのお部屋にあまり行ったことがなかったようで、入った瞬間「わあ!」と興味津津な様子で辺りを見渡していました。アロマのいい香りに癒やされながら、ウォーターベッドに横になると「気持ちがいい」と眠ってしまう方もいらっしゃいました。

0456y.JPG

 

こんな天井があったら眠ってしまう気持ちも分かります。星がキラキラ光っていて綺麗ですね(*^^*)

 

その後はみなさん大好きなコーヒーを飲みながら、自分の特技について話に花を咲かせていました!

gttt.JPG

「私は歌を歌うことが得意よ」と歌を披露していただいたりしました!利用者さんの中には「指カレンダー」と言って、何十年後先のカレンダーが分かる方がいます!自分の特技があるって素晴らしいですね。

 

Y・K

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME