メニュー

テレビゲーム

[2013.10.26]

今日は台風が近づいていて天候も悪いので、施設内でテレビゲームを行いました!

久しぶりのゲームにワクワク(*^^*)

始めにボーリング100ピン倒しゲームを行いました。最初は、コントローラーの使い方に慣れるまで少し時間がかかりましたが、コツをつかむと、どんどん「スペア!」や「ストライク!」を出していました。私もやらせていただいたのですが100ピン倒すととても気持ちが良いですね(笑)実際にやってみたいものです。

00gひゅ2.JPG

 

他にもバスケットボールやゴルフを行いました。利用者さんは「勝ったー!」と手を上げて喜んだり、「次こそは勝つからね!」と闘争心を燃やすほどとても盛り上がっていました。テレビゲームは何歳になってもやると楽しいですね(^o^)/

 

Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME