メニュー

ワッフル作り

[2013.10.14]

今日は利用者のみなさんが大好きなワッフルを作りました!

ワッフルと聞くとなんだか難しそうに聞こえますが、作り方は簡単です。ホットケーキミックスと牛乳と卵を混ぜ、それを専用の機械に流し込んで数分待ちます。

れ.JPG

ピピピ・・・できあがり!

蓋を開けると、ふっくらしたワッフルが(*^_^*)本当に簡単でした。

トッピングはお好みでアイスをのせたり、チョコスプレーをかけたりと、とても満足のいく仕上がりになりました。できあがりがこちら!

びゃ.JPG

 

食べてみると「コーヒーにぴったりだね」、「甘くておいしい」と喜んでいただけました。

CIMGfg9841.JPG

次のお菓子作りも楽しみです!(^^)!

 

Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME