メニュー

プリン作り

[2013.10.09]

 今日は、利用者の皆さんと一緒にプリン作りを行いました。

プリンは、何度か日中活動で作った事子があるので今日は、バケツでプリンを作ってみました。

008.

牛乳、卵を混ぜ合わせてベースを作り、バケツに流し込みます。利用者さんからは「すごーい、早く食べたーい」との声が聞こえまし たが、残念ながらバケツプリンは大きい為に、今日中には固まらず明日の活動に持ち越しになってしましました。

詳細は明日のブログにもアップしますので、ご期待下さい!!

そんなわけで、今日は普通サイズのプリンを作って皆で食べました。明日のバケツプリンを楽しみにしながら普通サイズのプリンも美味しく頂きました。

02PG

02.P

果たしてうまく固まっているのか!? バケツから上手く出てくるのか!? 明日の出来上がりに期待しましょう(^?^)

                                                                         T.K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME