メニュー

素敵な歌と、素敵な折り紙

[2013.10.07]

本日はまこと幼稚園のお友達たちが、利用者さんに素敵な歌をプレゼントしてくれました!!

一生懸命練習してきてくれたのだとわかる、とても可愛らしいお歌でした♪

利用者さんからも「いやぁ、僕は感動したね。」と、聞こえてきました(*^_^*)

ドレミの歌の時の歌に合わせてのパフォーマンスもとても可愛らしかったですね☆彡

 

その後には、車いすに乗ってみよう!ということで、乗ってもらいました!

とても新鮮な体験だったようで、楽しみながら乗られている様子が印象的でしたね(^^♪

少しでも今日の体験を楽しんでもらえていたら我々も幸せです(^^)

 

 

そして、午後は折り紙の先生が来て下さいました(*^^)v

利用者さんも非常に楽しみにしていたようで、飛んできたのかなと思うような勢いで折り紙を折っている場所に来てくれました!

折り紙を折ることはもちろん、先生との会話もとても楽しかったと、利用者の皆さん笑顔でしたね(^?^)

 

OGAMI.jpgORIOIR.jpgバラを協力して沢山作り、サンタさんもいっぱいになってきたので「何かに飾りつけたら良いんじゃない?」と名案も飛び出したので、作っていきたいですね( ^^)/

H.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME