メニュー

誕生日会♪

[2013.08.29]

本日は誕生日会を行いました。

今までヨナナスでいろいろな材料を使用し、シャーベットを作ってきましたが、今日は誕生日会ということでスペシャルバージョンを作りました!

スペシャルバージョンなので材料も豪華に今の時期にはあまり見ない「イチゴ」を用意しました。イチゴが見つかったときはとても興奮してしまいました(笑)イチゴとブルーベリー、チョコバナナを作り、三段にして型に流しました。

CIMG8uu073.JPG

冷凍庫にいれ二時間待ちます。その間 「うまく出来上がるかなあ」と不安でしたが・・・

 

 

二時間後、冷凍庫から出すと、しっかり層になっており三段のアイスケーキが出来ていました(^^)スペシャルバージョンとはアイスケーキのことでした。うまくできあがってホッと一安心です。

そうこうしているうちに今日の主役たちも集まり、いざ誕生日会開催♪

ケーキを食べると「おいしい!」、「もっと食べたい」ととても喜んでいただけました(^^)

CIMG8081.JPG

みなさんこれからも元気でいてくださいね!!

 

Y・K

  

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME