メニュー

今日の活動♪

[2013.08.12]

最近40度をこえたところもあるそうで...恐ろしい(*_*)熱中症には気をつけなきゃですね。

今日はそんな暑さを吹き飛ばすような活動を行いました!

午前中は、水遊びです!(^^)1人が水鉄砲で他の方に水をかけると、「やったなあー」と反撃をしていました。終わりのころには、撃たれた職員みんなずぶ濡れでした。(笑)

 

CIMG7705556.JPG

 

 

午後は、何度か登場しているヨナナスです!オレンジ、メロン、バナナ、グレープフルーツを用意し、利用者さんに好きな組み合わせを選んでもらいました。一番好評だったのはチョコバナナとメロンバナナでした。なめらかでそれぞれのフルーツの甘さが出ていて、利用者さんも「おいしい」と喜んでいました(*^^)v 

 

CIMG7yuu00.JPG

                                                                        

                                                                          Y・K

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME