メニュー

流しそうめん

[2013.08.01]

 今日は、サマースクールの子ども達と一緒に流しそうめんを行いました。

天気はあいにくの曇りでしたが、流しそうめんは去年の夏以来だったので、皆さん楽しみにしていました。

皆さん、流れてくるそうめんが、なかなか取れずに苦戦していました。

 

CG75.JPG利用者の皆さんから「いつも食べるそうめんとは違うね」「外で食べるとおいしいね」

という声が聞けてとてもよかったです。

そうめんの他にも、みかん、ブルーベリー等のフルーツやキュウリ、トマト等の野菜も流しました。

 

CIMG7499.JPG今日は、曇りで涼しかったのですが、今度は是非、暑いときにやってみたいですね。

また、夏にしかできない活動で皆さんを楽しませたいと思います。          T.K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME