メニュー

フルーツパフェ作りました♪

[2013.07.31]

 今日は、フルーツパフェ作りを行いました。

ブルーベリーを使って作り、最近話題のヨナナスを使ってブルーべりーソルべを作りました(*^^)v

ソルべとバニラアイスが絶妙にマッチしていて美味しく出来ました☆

オレオのクッキーもヨナナスにかけオレオパウダーも作り、かけちゃいました(*^_^*)

CIMG7456.JPGパウダーをかけたらさらにいちだんと美味しさがまして職員、利用者の皆さんから大大こうひょうを頂きました♪

CIMG7447.JPGCIMG7445.JPG皆さんも是非ヨナナスを買って使ってみてください(^^♪

施設では、ヨナナスの機械を使ったものを沢山作って行きたいと思っています(*^_^*)

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME