メニュー

ビアガーデン

[2013.07.29]

本日はビアガーデンがありました。

東屋で行う予定でしたが、悪天候によりラウンジに変更し開催しました。

利用者の方たちは朝から

「今日行くからね。」

「外でできないのは残念だけど楽しみにしてるから。」

など沢山の声を頂きました。

 

ナイトバー.JPG時間が近づくと利用者の方たちはまだかと首を長くして待っています。

ビールをサーバーでついで「乾杯。」

飲んで食べて飲んで食べてたくさん食べました。

お腹いっぱいになった頃、他の業務を終えた職員も参加してカラオケを行いました。

 

ないとばー2.JPG利用者と職員のデュエットやソロで歌ったりと大盛り上がりでした。

また皆で盛り上がりましょう。(m・w)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME