メニュー

風車

[2013.07.24]

今年はいつもより豪雨があり生暖かい風が吹いていますね。ほんと嫌な天気ですね。

まぁこの生暖かい風を利用して風車作っちゃいましょう(*^_^*)。

広告を細長くまいて折り紙を4ヵ所切り込みをいれます。広告の上の方に穴をあけ楊枝を刺し、折り紙の真ん中に刺しそこに目掛けて折り紙を刺していきます。

「う?んこうかな?。」

 

かざ (2).JPGバランスや見栄えも気にしながら楊枝に刺していきます。

ほらできた。「スゴイでしょう。」

かざ (1).JPGみんな童心に帰って風車にふーっと息をかけ楽しみました。これからもこんな変な天気ですが色々な事をやっていきたいとおもいます。

さーて次は何やろうかな(・ω<)。

                                                    Y・M

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME