メニュー

なーんちゃって(・ω

[2013.07.23]

「冷蔵庫にある材料は・・・。」なーんか主婦の会話が聞こえてきましたよ。

クーリムチーズに生クリーム・コーヒーにビスケットに砂糖うーん何作ろうかな?。

「あっ!!食後のデザートのティラミスもどきにしよう。別腹だもんね(^^♪。」と話が進み調理スタート。

クリームチーズと生クリームと砂糖を入れハンドミキサーでクリーム状になるまで混ぜあわせます。

 

いれて (1).JPG次にコップにビスケット2枚と濃いコーヒを湿らせます。

そこにクリーム状にしたチーズを入れるのですが・・・。落ちない^_^;

落ちろー。

 

ゆ75.JPG必死にスプーンのチーズを入れ・・・。

完成!!。

 

いれて (2).JPGほんとは上にココアをふりかければ本物のティラミスなんだけど今度はココアを忘れずに(・ω<)。

でも美味しかったよ。

                                                                Y・M

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME