メニュー

やっぱりいいよねぇ。

[2013.07.19]

いつも指折り数えて待っているもちろんネイル。

テーマ「夏の燃える様な赤。」やっぱり!!夏といえば燃える様な太陽・恋?ですよね。

これで暑さにも負けず、燃える様な気持ちで◯◯をゲット!!。

 

ぱく (2).JPGこの写真の後本人は「ゲットするぞー。」と意気込んでいました。叶うといいですね(^O^)。

もう一つは、山で栽培しているブルーベリーを使ったパンケーキです。

いつも以上に大きな口を開けてパクリ。見て下さいこの満面の笑みを・・・。

 

ぱく (1).JPG美味しい物は別腹ですもんねぇ(・ω<)。

                                                       Y・M

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME