メニュー

♪かき氷♪

[2013.07.16]

今日もムシムシしてまいたね。

 

昨日のブログでもアップした、ブルーベリージュースをおやつの時に飲んだり、今日は通所の活動でかき氷だったので、シロップ代わりにもしてみました(^^♪

 

011.JPGそのままジュースで飲んだ方からは、「少し酸味があって美味しい!」という声がありました?

 

 

かき氷では、ブルーベリージュースの他にも、シロップがあったのですが、中々の人気で感想を聞いたところ・・・

「甘すぎなくていいね♪」「美味しい!!」

という嬉しい声がきこえました(*^_^*)

 

 

8785.JPG

 

5635.JPGまたジュースを作って色々な物と組み合わせて見ましょうね♪

 

C.I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME