メニュー

納涼祭

[2013.07.08]

夕方から盲学校の納涼祭に行って来ました。

 

CIMG6754.JPG物凄い雨でしたが、室内だったので決行です!!

チーム対抗での競技に参加しました。

 

CIMG6765.JPG盲学校の方からバトンをもらい、次に待っている方にバトンを渡し皆で協力し見事私達のチームは、4チーム中2位でした☆彡

競技の後には、売店で食べ物を購入し、釣りゲームを行ったり!!

利用者の方からは、終始「楽しいねぇ♪」という声が聞けました(*^_^*)

 

 

6787.jpg今日は声をかけてていただき、ありがとうございました(^^♪

また楽しい思い出が1つ増えました♪

C.I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME