メニュー

★ネイル&ブルーベリー★

[2013.07.05]

午前中は、待ちに待ったネイルケア♪

本日は、初体験だった男性の方が最初に爪のケアや、日頃ジグソーパズルを一生懸命行なっている方なので疲れをとってもらうために、マッサージを!!初めてともあって興味津津!でも綺麗にしてもらって先生と話しているうちに笑顔ななっていました(^^)

 

 

566.JPG2人目の方は女性で、爪をピカピカに磨いてもらっていました♪始まる前の待っている間にはウトウトしている様子もありましたが、いざ!!先生に手入れをしてもらうと顔をあげて背筋まで伸びていました(^^♪

やっぱり綺麗にしてもらうと嬉しいですよね☆彡

 

 

 

7879.JPG午後には、ついこの間もブルーベリー収穫に行ってきたのですが、どんどん新しい実が沢山なっている様子だったので本日も行って来ました!!

今日の雨で地面がぬかるんでいたので今日は職員数名で収穫してきました。

 

768p.JPG写真でわかりますか?

周りを見渡すとこのようなブルーベーリーがた?くさん!!

これからもブルーベーリーの収穫が楽しみですね(*^_^*)

 

C.I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME