メニュー

七夕交流会☆彡

[2013.07.04]

 今日は、盲学校の方たちと七夕の交流会を行いました(*^^)v

盲学校の生徒さんたちが藹藹会の施設にきて頂き音楽の発表や笹に飾り付けをしたりしました。

みんなさん短冊に何て願い事を書いたんでしょうかね♪

たくさんの短冊や飾りが付けられ利用者の皆さんも職員さんや生徒さんと一緒に飾られ楽しまれていました(*^_^*)

CIMG6641.JPG

とてもバランスよく早くも願い事が叶えられそうな笹の葉が完成しました(・ω<)

CIMG6667.JPG七夕当日天気に恵まれ彦星と織姫が出会えると良いですね☆彡

そして皆さんの願いも叶えてもらえると良いですよね、その為にも晴れることをお祈りしましょう!!

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME