メニュー

♪ネイルケア♪

[2013.06.28]

最近は、天気がいいのか、悪いのか、なんだかわからないねぇ(>_<)なんて話になります。

どんな天気でもネイルケアは実施できるので、皆さんワクワクしています♪

本日のメニューは、1人の方は爪の形を整え、表面をピカピカに!そして、マッサージ付き!!!

 

 

88.JPG2人目の方は、ネイルを!

今日の色は何色がいいかなぁ?と前から悩んでいた様子でした。

決めた色はピンク!鮮やかなピンクでした(^^)

塗ってもらっている時は、真剣に爪を見つめていました!!

 

005.JPG出来上がると「わぁー綺麗なピンク♪いいね♪」と、とても嬉しそうにしていました(^^)v

 

3453.JPG

 

実は今日は、私も爪を整えてもらい、磨いてもらいました(*^_^*)

綺麗にしてもらうと、本当に気分が上がります♪ネイルケアって私大好きです♪毎回利用者の方がすごく楽しみにしている気持ち、綺麗にしてもらった時の嬉しさ!!!わかります(^^♪

 

また次回が楽しみですね(^^)

先生、今日もありがとうございました♪

 

C.I

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME