メニュー

美・食な1日

[2013.06.21]

ささのはさらさら♪。来月は七夕ですね。本日の「美」のテーマ、そうです七夕です。

天の川を意識して星屑をいっぱいちらします。これでもし雨が降ってもおりひめとひこぼしは会えることでしょう。

 

 

あま.JPG綺麗でしょ。(もっと褒めてネ。(^^)v)

またもう一つは「食」。

あいあい屋台ならぬラーメン横丁です。

メニューは、味噌ラーメン・野菜たっぷり炒め・デザートにフルーチェもつけちゃいます(^O^)。

 

横丁.JPGどんどん食べちゃいなよー。あら?どこかで「おかわり。」の声が聞こえてきます。やっぱりいつもの食事と違って美味しいのでしょうね、

見て下さいこの満面の笑みを。

 

いし.JPGまたやりましょうネ。

                                                                Y・M

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME