メニュー

コラージュ&ネイル

[2013.06.07]

今日は、「美。」を追求しよう!。と言う事となり久しぶりのコラージュを作製しました。

好きな雑誌を切り抜き、自分のセンスで画用紙に貼っていきます。

「これを貼る。」

と言いながら剥がれないようによ?く押さえます。

 

コラー (1).JPG1日ではやはり出来上がりませんでしたが、持って帰って仕上げるそうです。(ファイト!!。)

今までの作品をどうぞご覧ください。テーマは「私の好きな物」です。

 

コラージュ.JPG素敵でしょう。皆さん「美」のセンスが素敵ですね。私も見習って綺麗にならなくっちゃ(#^^#)。

もう一つの「美」はもちろんネイルです。本日のテーマ「夏色」です。

 

コラー (2).JPG想像力素敵です。

                                                                   Y・M

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME