メニュー

バナナのシフォンケーキ作りました♪

[2013.06.06]

 今日は、バナナを使ってシフォンケーキを作りました(・ω<)

バナナや薄力粉、卵、サラダ油を使って簡単に出来上がり♪

牛乳やバターなどは使わないので簡単で楽に作る事が出来ました(*^_^*)

CIMG6058.JPG利用者さんにも材料を混ぜたり入れたりするのやって貰ったりと協力して楽しく出来ました☆彡

CIMG6067.JPGCIMG6065.JPG出来上がりを皆さんで召し上がり笑顔で「美味しいー♪」と絶賛されていました(#^^#)

今回生クリームを添えられなかったので残念でしたが・・・

美味しく食べられて利用者の皆さんも大満足されていました(笑)

次回作る時は生クリームを添えて違う味で作りましょうね(^O^)

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME