メニュー

買い物隊が行く。

[2013.05.17]

「あのさ?、花を買いに行ってテーブルに飾りたいの。」と朝からお願いモード全開!!。

「んじゃー、買いに行こう。」と話がとんとんと決まりお出かけ出発!!。

車に揺られ鹿沼市内へ。

フローリスト・ヒロコ到着。

 

はははは (1).JPG早速店内に入って見ると所せましと綺麗な花がいっぱい(*^_^*)。目移りしそう。店内の店員さんがと?っても優しくて

「部屋に飾れて、手頃なものがいいのですが。」と相談すると「では、こちらの花束はいかがですか?」と差し出した花束がとても素敵で

一緒に行った私も思わず欲しくなってしまいました。買い物を終えて店員さんに「一緒に記念写真を。」

とお願いすると快く受けて頂きハイポーズ。

 

はははは (2).JPG素敵な買い物をすることが出来ました。また来ようね。

                                                           Y・M

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME