メニュー

1泊2日軽井沢旅行

[2013.05.15]

 5月14日から15日にかけて、軽井沢に行って来ました。

2日間ともとても天気が良く、暑いくらいでした。和洋中の美味しいご飯やソフトクリームを食べたり、チョコレートファクトリーに行って、

チョコレート作りを間近で見て来ました♪

 

01PG長旅で皆さん疲れてしまわないか心配でしたが、普段は見られない表情や笑顔がたくさん見られました(*^_^*)

 

18.J施設に戻ってきて、皆さんから「ありがとう」「また連れてってね」と言われると旅行に行って良かったと心から思います。

また、利用者さんとの楽しい思い出が増えました(^O^)

 

066今日はゆっくり休んで、また明日からがんばります。

                                                           T.K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME