メニュー

通所外出

[2013.05.10]

 今日は、通所の利用者さんを連れて、インターパークに買い物外出に出掛けました。

とても天気が良く、お出掛けには最高でした(^^)

利用者さんは出掛ける前からワクワク♪

到着すると「あそこに行きたい。」「あれが見たい!」と、とても張り切っていました。

 

018.JCDを購入したり、洋服を購入したり...

皆さん思い思いの物を購入し、大満足の様子でした(*^_^*)

母の日が近いので、お母様に...とカーネーションを購入された方もいらっしゃいました。

帰宅し、嬉しそうにカーネーションを渡される利用者さんを見て、こちらまで幸せな気持ちになりました(^^)

また、皆さんで行きたいですね(^O^)                        

 

008.G

                                                                     Y・U

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME