メニュー

気持ちいいな

[2013.05.07]

なぜかここ数日、施設に来る途中思うことがあるのです。

えっ!それは何かって。「あ~田植えが終わったな。森林公園のみどりもきれいだなぁ。」と想い施設の坂を登りながら発見!!。

見て下さいこの芝桜を。

 

みどり (2).JPGこの芝桜や施設周辺の花の手入れや山の整備を暑い夏や寒い冬、毎日手入れをしてしてくれている人のおかげなのです。

利用者も2階から見ている人がいて「綺麗に咲いてるね。山もゴミもなくきれいだね。」という声もきこえます。

暖かくなると良いですね。施設周辺もとても綺麗で思わず仕事をする手が止まってしまいます。

皆様もお近くの際は等施設にお立ち寄り下さい。

この新緑?も好きなので載せておきます(*^_^*)。

 

みどり (1).JPG 

                                                                  Y・M

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME